NEWS

お知らせ

ホーム / お知らせ / 2020年

2020年 の一覧

2020年11月26日 / お知らせ

このたび、本工場の耐震補強工事が完成しました。

今後起きるかもしれない震度6~7程度の規模の地震にも倒壊の危険が低い状態となりました。

 

 

2020年10月6日 / 環境

2020年10月1日、会社沿いの歩道と駐車場の清掃を行いました。

近隣のみなさんに喜んでいただけると幸いです。

この活動は、「豊田自動織機グループ 全社一斉環境美化活動」への参加も兼ねております。

<集めたゴミと参加者>

<活動の様子>

2020年9月18日 / お知らせ 環境

豊田自動織機のグループ会社である「ハラテックス」は、今年も環境啓発活動の一環として、従業員のご家族をまきこんで「環境ボスター」の応募をしました。

幼児~中学生にいたるまで幅広く応募して頂き、みなさん素敵な作品ばかりでした。

【応募作品 展示風景】

全11点

 

2020年5月26日 / 環境

2020年5月12~14日にかけて、会社周辺(特に駐車場周りの側溝)の清掃を行いました。

 

清掃風景

<側溝>

・ビフォアー

 ・アフター

割れたボード群

割れたボードを撤去

草などのゴミ

回収したボード

参加したみなさんご苦労様でした(感謝)

2020年5月1日 / お知らせ

新型コロナウイルス飛沫感染予防のため、事務所机の対面に壁を設置しました。

厚さ2.5ミリのプラスチックダンボール(ダンプラ)を使って自分たちで作りました。

ダンプラは軽く扱いやすく自由に切ることもでき材料が揃えば簡単にできますので皆さんも作られてはいかがでしょうか。

感染予防の参考になれば幸いです。

2020年4月28日 / お知らせ

㈱豊田自動織機 トヨタL&Fカンパニー様より、2019年度の納入遅延ゼロの表彰をいただきました。

2020年1月17日 / 会社説明会

就活中のみなさま こんにちは

新型コロナウィルスの影響で、リアル大垣合同企業展 が中止となりました。

参加ご予定頂いていた皆さまには申し訳ございません。

弊社ブース来訪を予定し、会社説明、会社見学などを希望されていた方は、

ホームページのエントリーシートからご連絡を頂ければ出来る限り対応致します。

http://www.haratechs.co.jp/entry.html

就活中のみなさまは大変な状況かと存じます。

お身体気をつけて就活頑張ってください。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

就活中のみなさま こんにちは

28日() リアル大垣  に参加します

http://www.real-ogaki.com/

↓こんな会社がいいなぁ~↓ と考えている方、ちょこっとのぞいてみませんか

1.製造業で西濃地区にあり安定しているところ

2.休日は一般平均より多く、長期連続休暇があるところ

3.給料はほどほどでも会社の雰囲気が良いところ

軽~い感じでブースにお立ち寄り頂けれればと思います

お仕事えらびの参考になれば幸いです

 

会社説明会、インターンシップを希望される方は下記からお申込みください

http://www.haratechs.co.jp/entry.html

 

 

 

2020年1月9日 / お知らせ

社内忘年会を地元、池田町の「浪花亭(なにわてい)」さんで開催しました。

和食中心で松茸ごはん、トン汁、どて煮のほかデザート、ケーキなどご準備いただきました。

社員によるギター演奏や抽選会などもあり大変盛り上がりました。

 

 

ページトップへ